usugeさんのブログ

プライベート垂れ流し案件

カブ

私の愛車はカブ。50CC。すごい古いやつ。

 

でも、まだまだ現役ですげー走る。

都内の道で混んでたりすれば、下手すると車より早く到着する。

 

しかし、冬は寒い。

パンツもジャケットも防寒防風仕様でも寒い。

 

でも、まだまだ現役で走らせたいから、イマイチ相性の良くなかったミラーを交換した。

先月はオイルも交換してもらったし、そろそろフロントタイヤも交換しなくちゃ。

 

こうして手を入れていくと、やっぱ手放せなくなってくるのかもしれない。

本当は寒いから、ちょっとでも風よけが強そうなジャイロキャノピーを交換しようか?なんて考えてたし、実際見に行ったりしたんだよね。

そうしたら、なんだかエンジンの吹けもよくなったりする不思議。

 

もう少ししたら暖かくなるし、まだまだ頑張ってもらいたい。