usugeさんのブログ

プライベート垂れ流し案件

GWってあるんだね。

GWはテレビやラジオの世界のお話で、自分の身の回りにはないと思ってた。

 

あったよ。

しかも主治医の病院が。

 

5月1日、2日が平日だから、そこで受診すればセーフと思っていた時期が私にもありました。

そう、予約を取ろうとした先週の金曜日までは。

 

病院の予約サイトを見ると、1日からの1週間の予定が

1日 予約不可

2日 予約不可

3日 休診日

4日 休診日

5日 休診日

6日 予約不可

7日 休診日

※通常休診日は木・日・祝

なんてなってた。

 

おーまいごーっと(あまりの衝撃に棒読み

ただ予約取れないだけじゃね?と思ってるそこのあなた。

電話したよ。出ないよ。そりゃそうだよGWだもの。

 

ということで、慢性疾患用の薬が切れ、恐らくターンオーバーで薬の成分自体が身体から抜けきったあたりで受診になりそう。

もう既にぼーっとするとか頭痛がするとかは内緒ね(オープンブログだここ

 

仕事の都合もあって、9日午前中の予約が最短最速になったので、そこで受診できたら、プロポーズするんだ、俺(フラグ(なお既婚者

 

みずほ銀行祭りとか、楽天銀行祭りとか、今回だとゆうちょ銀行祭りとか、対岸の火事くらいの感じで見られたのに、こんなスーパーローカルな落とし穴があろうとは。